2017 2016  2015 2014 2013 2012 



■2017/8/16
あつーい。
みんな溶けてないかい?
あつーい。
でも今日は雨降って涼しいー。
どしゃ降りでBS録画できてなかったー、ファック

という訳でDMMに予告をアップしました。
明日か明後日ぐらいに公開されると思いますんで、気になる方はチェックしといてください。
youtubeにアップした動画の最後にHシーンをくっつけただけなんで、前半は同じなんですけど。
すでにyoutube版観た人は最初の30秒我慢して?

で、今までの体験版だと、ムービーギャラリーで通常アニメとフルアニメのループを確認できたんですが、今回は予告動画のみにしておきました。
理由は、新規の人はもしかしたらループだけ見て帰っちゃってるんじゃないかな?とふと思って、
ただのループ動画集と勘違いされたくないなというのと、作品の雰囲気全体を感じて欲しくてトレーラーだけに絞りました。
決してメンドクサカッタカラジャナイヨ?
製品版では今まで通り、ムービーギャラリーにてアニメ版とフルアニメ版が選択できます。
販売時期は来月下旬辺りを目標に進めて行きたいなと思っとります。

それともう一つ、宣伝用に違うのをアップしたんで、もし「SFしか買ってないや」って人がいたら試しにやってみて?
どんなのか一覧見たらすぐ分かると思うから。Twitterでも宣伝するんでそっちもよろしこ。
こっちには、WMVのNewGlassの予告動画ついてくるんで、Hシーンだけとりあえず見たいって方はこれダウンロードするといいかも。


あれからもまたコメント頂きまして、本当にありがたい。
ありがたくって、お返事したいけど、拍手コメントは返信できない!んあ〜。

とりあえずこの場でお礼申し上げますーっ。
5月辺りまで遡って、沢山励ましてくださった皆さん、

カレーマンさん、髭眼鏡さん、一般人Nさん、ももちさん、
きりかぶさん、かすみりょうさん、じんぎさん、YO3さん、
絢鷹 愁さん、haruさん、デュラさん、pink2017さん、あと名無しの方々、
ありがとうございます。すんごい励みになってます。支えられてます。ありがとう。


あと、
「New Glassのmovie版は出ますか?」と質問がありまして、
出す予定はあるのですが、当分先になると思います。
New Glass発売後は、Glass the movieとSF the movieのバージョンアップをして、パッケージ版を作って、
その後はしばらく他の事をしたいので、New Glass the movieは一年以上先になると思います。
もう三年近くNewGlass制作やってるんで、いいかげん離れたい(苦笑)。

ちなみに、前の日記にも書きましたが、
今回のNew Glass、
DL版とパッケージ版とmovie版は全部アングル変える予定ですので、全部違う映像になります。
なんで違うかと言うと、ダウンロード版もパッケージ版も買いました!movie版も買いました!って言ってくれた方が何人かいらっしゃいまして、
ほとんど同じのをわざわざ買ってくれて、嬉しい反面、なんか悪いな〜と思って、
せっかく3Dで作ってアングル自由に変えられるんだから、全部別バージョンにしちゃえ!と考えたわけです。
(と言っても、微妙に違うだけなんで、どれか一つだけ買ってくれるだけでOKです。右から見るか左から見るか下から見るかという程度です)
別アングルは少ししかレンダリングしてないので、それもあってまだまだ時間が掛かりますよ〜と。


まあ、そんな訳で、
完成までラスト一ヶ月、頑張りまーす!



■2017/7/1
どうも皆さんお元気ですか、私は微妙です。相変わらずです。
あの後、案の定嫌がらせを受けまして。話しても無駄なんだなと悟りました。
心が落ち着く暇がないです。もうズタボロ。

『New Glass』発売延期しようかなとも思いましたが、
「応援してます」「楽しみにしてます」とコメントくれた方々もいらっしゃいましたので、
なんとかヒィヒィ言いながら作ってます。大詰めです。

先日音声と効果音をすべて入れ終わりました。
残るはレンダリング&レンダリング。まだ作業残ってます。
アニメ作るの本当に大変。こんなの一人で作るもんじゃない。
もう二年半以上経過してます。早く終わらせたい。
発売は夏コミあたりに被りそうです。

という訳で、声入りの予告編その2をYoutubeに公開しました。
優衣の新声優さんは陽向葵ゅかさんです。めっちゃ頑張ってくれました。
こっちが「え? そんな一杯録ってもらわなくても……」と思ってしまうぐらい沢山録ってくれました。
素晴らしい声と演技です。期待しといてくだせえ。

↓予告編その2。最後の方ちょっとBGMおかしい所あるけど、気にしない。


んで、予告観てもらえば分かる通り、これでエロアニメ作るのはラストにします。
どんな結果になろうと。
これを作るのに精魂尽き果ててしまいました。
最後の最後、買っていただけると、とてもありがたく思います。

でも前も言いましたけど、エロアニメ作るのを辞めるだけで、同人活動は続けますので、
お付き合いして頂ける風変わりな方いらっしゃいましたら光栄の至りでございます。

ここ数ヶ月、今後の事をかなり真剣に考えて答えを出しました。
詳しくは『New Glass』完成後に書きたいと思います。


あ、そうそう、『Glass the movie』、DLsiteでも販売開始しました。
「DLsiteでしか買えないよ」という方いらっしゃいましたら、よろしければドゾー。


それはそうと、DMMに『ファンになる』って項目あるじゃないですか?
あれってサークル側は、ファンになってくれた皆さんの作品購入率ってのが見れるんですよ。
現在300人以上の方がファンになってくれてるんですが(ありがたい)、その内15人が4作品全部コンプリートしてくれてました。
すごく嬉しいです。本当にありがとう。
もちろん、2作品だけ買ってくれてる方や、1作品だけ買ってくれてる方も、ありがたいです。嬉しいです。
一作も買ってないのにファンになってる方々はまったく意味がわかりませんが。DLsiteで買ってくれてると思っていいのかね? どうなのかね?


まあ、とにかく、
もう少しで『New Glass』完成しますよ〜のご報告でした。
中出したくさんあるよ〜。



■2017/5/8
オヒサシブリデース。
前回更新時、色々とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
メールやコメントくれた方、ありがとうございます。

「New Glass」制作はボイス収録がほぼ終わり、ようやく完成が見えてきました。
収録期間が二ヶ月超えと、思いのほか時間が掛かってしまいましたが、
声優さんが妥協する事無く取り組んでくれた結果だと思います。
とても素晴らしい仕事をしてくれました(まだちょっと残ってますが)。
残るは音声を入れ、完成した動画をレンダリングし、ゲーム化作業をすれば完成となります。
夏には販売できると思いますので、もうしばしお待ちくだせえ。


それでですねぇ、今回はですねぇ、
前回唐突に「もうやめる!」と宣言して「いったい何が起こったんだ?」と驚かれた方がいると思いますんで、
その日、僕に何が起こったのか、なぜ活動休止を選択したのかを、ここに書いておこうかなと思いました。

少し長くなりますが、お付き合いして頂ければ幸いです。

結構あるので、もし「読むのメンドクセ、三行でまとめろ」と言う方がいらっしゃいましたら、
本日の日記の終わりまでスクロールして頂けると、最後に三行でまとめてますんで、それだけ読んでくれても構いません。



【3/11〜12にかけて起こった出来事】


僕が3Dエロアニメ制作を一旦辞める事にした理由は、
違法アップロード&違法ダウンロードが原因です。

2013年、僕が初作品をリリースしてから、違法アップロードの被害は何度も経験してきました。
初めてされた時は、尋常ではない程のショックを受けました。
こんなにつらいのなら、いっその事辞めてしまおうと何度も思いました。
恐らく多くの作家さんたちが同じ気持ちだと思います。
けれど、買ってくれた人々が「とてもよかった」と感想を送ってくれ、
それが励みになり、おかげでなんとか僕はやってこれたのです。

しかし、だからと言って違法アップロードされた自分の作品を野放しにはできない訳で。
僕はこの4年間、ずっとそれと闘ってきました。
作品とは長い年月をかけ、心血を注いだ自分の子供のようなものだからです。
(エロ同人のくせに何カッコつけてるんだと思われるかも知れませんが、自分でゼロから何か創作してみると分かると思います)
今は月に一回か二回、インターネット上を巡回して、違法な事が行われていないか確認するようにしています。


そして、2017年3月11日。
事件が起きた訳です。

その日、Yahooを開いたら、検索して募金をしようという文字が目に入った。
ああ、そうか今日は大震災の日だ。六年前に大勢の人が亡くなったんだなと思い出した。

と言っても僕は被災者ではないから、それほど心に深い傷を受けた訳ではない。
その年、募金もしたけれど、たかが知れていた。
それでもあの日テレビで見た、人が波に飲み込まれていく映像はハッキリと目に焼き付いている。
僕は検索するだけで力になれるならと、3.11と検索した。そしてその特集ページに目を通した。

そんな時ふと頭をよぎった。そういえば今月は巡回したかな?と。
なんで大震災の話から違法アップロードの話になるんだ?と言われるかもしれないが、
とにかく実際それを思い出したわけで。(恐らく日付を見て、先月もこれぐらいじゃなかったかと思ったんだろう)
調べてみる、二週間ぐらい前だった。


ちなみにその二週間前にも、ある事件が起きていた。
これはすぐに解決したのでツイッターでも話題に挙げなかったが、
今回の件に関連するので、ここに書いておこうと思う。

二週間前のその日、検索してみると、自分の目に飛び込んできたのは、
「Glass」をファンで英語に翻訳して世界に広めようという信じられない企画だった。
そこにメールアドレスが記載されていたので、僕はすぐさまメールを送った。

「勝手に作品を翻訳してバラ撒くのはやめてくれ。そんな事をしたら僕は許さない。
 お願いだから今すぐページを削除してくれ。
 翻訳したいなら自分で辞書を片手に翻訳して、自分だけで楽しめばいいじゃないか」と。

そんな感じの事を、バカな頭をフル回転させて英語で書いた。
そうしたら、すぐに返事が来た。

彼は謝っていた。
「ごめんなさい、言うとおりページを削除した。
 自分はこの素晴らしい作品を英語圏の人たちに教えてあげたかっただけなんだ」と。

僕は、
「そんな事はしなくていい。もう二度としないで欲しい。
 少なくても僕にはその行為はなんの応援にもならない。
 作者を応援するには買うしかないのだから、購入してくれるだけでいい」
そう言って彼を許した。


そして話は戻るが、3/11の夜。
最後に巡回したのは二週間前、やや早いが寝る前に見ておこうと思い、インターネットで検索した。

するとある掲示板が目に留まった。外国の掲示板だ。
そこには「Glass the movie」の事が語られていた。

そして、その掲示板の最新の投稿に英語でこんな事が書かれていた。

「ヘイ、マザーファッカー共、今俺はいい女を買ったんだ。眼鏡のショートカットだ。
 今日はもう寝るけど、起きたらこいつを皆の所に連れて行くから、
 皆でレイプしようぜ!
 ショートカット女は最高だぜ、ファックイエー!」

よく覚えてないけど、こんな感じ。

僕は信じられなかった。
なんでそんな事をするんだろう?
なんでそんな事が平気で言えるんだ?
とても同じ人間とは思えなかった。

僕はその日、不安で仕方が無かった。
冗談であってほしい。次の日、目が覚めても何も起きていなくて、
「あれはファッキン・ジョークだぜ、真に受けるなよ」って言葉が聞きたかった。
そもそもそれ自体、夢であって欲しかった。

僕はその日、睡眠薬を飲んで寝た。
でも全然眠れなかった。
ようやく眠れても、浅い睡眠で嫌な夢を見た。
それでも4時間ぐらいは寝た。


朝、目が覚めると、すでにレイプは始まっていた。

そいつらは笑っていた。
僕は泣いた。

想像して欲しい。
肌の色が違う様々な人種の大柄な男たちが、
顔を隠し、寄ってたかって優衣を犯しているのを。

「やめてくれ!」と叫んだ。
けど届く訳がない。

あいつらは優衣を連れてきた男を賞賛していた。
けど優衣を生み出した僕には何の言葉も無い。
そりゃそうだ。誰だって、今レイプしている少女の父親や母親の事なんて考えもしないだろう?

僕は自分ではどうにもできないから人を呼んだ。普段は上げない声を上げた。
「誰か助けて!」って、「彼女を助けて!」って。
4、5時間たって、ようやく彼女は解放された。

するとその外国人たちは一斉にこう言った。
「誰かが女を逃がしやがった!」
「もう一度連れてこい!」
「何者かがここを見てるぞ!」
「心配するな、女の遺伝子情報は俺が持っている。
 これでクローンを作って世界中の奴にレイプさせてやろうぜ」

(勿論レイプやらの表現は、アップロード云々というものから意図的に変えている。僕からすれば同じ意味だから)

僕はその日、その一部始終を目の当たりにした。リアルタイムで。
なんだこれは? 新しい「24-TWENTY FOUR-」か?

何故わざわざ3/11に僕をこんな目に遭わせる?
優衣がショートカットじゃなかったらこんな事は起きなかったのか?

彼女はただ好きな人に会いに行こうと街を歩いていただけなのに、
眼鏡でショートカットだからという理由で、誘拐され、凌辱された。

その日、僕は、人間の最も醜い部分、
自分さえ良ければいいという利己的な本性を見た。

その瞬間、それまでずっと、
「買ってくれた人の為に頑張る」という方向に傾いていた天秤の針が、
一気に「もう辞める!」に振り切った。

これが16時間の出来事。

運が悪かったんだと思う。
ちょうどその場面に出くわしてしまった。
たまたま検索して、たまたまそれが目に入った。
知らないままだったらどれだけ幸せだっただろう。

今までは自分の作品が違法アップロードされていても、
いつの間にかされていて後から気付くというものだった。
今回は、その瞬間を目撃してしまった。


そして、その日のうちに僕が「辞める」宣言をした直後、
違法アップロードをした張本人から連絡がきた。
確証は無いが、文章の内容からして恐らく本人だと思う。

彼は、
「自分はあなたのファンだ。なぜ辞めるのか?
 これは自分が買ったものだから、自分は悪い事をしたとは思わない」
細部はもう忘れたが、こんな感じの事を英語で言っていた。
彼が謝っていたのかすら覚えていない。
ログは残っているが読み返そうなんて気には全くならない。
一応僕も色々と英語で書いて返信したが、それ以降反応はなかった。

僕はこの二週間の内に、二人の人物と接触を持った。
違法アップロードしようとした人間と、実際に違法アップロードした人間。

二人に共通していたのは、
彼らは僕のファンであるという事、
そしてどちらも、"まったく罪の意識がない"という驚愕の事実だった。

下手をしたら、良い事をしているとすら思ってそうな言動だった。

この二人は今も僕のツイッターをフォローしている。
僕もあえてブロックしていないので、これを読むかも知れないから、
ここで僕の意見をハッキリと言わせてもらう。

僕は、彼らが"ファン"だなんて断固として認めない。

作者に敬意を払わず、他者に称賛されたいが為だけに人の作品をバラ撒いて、
作者の権利を土足で踏みにじる人間を"ファン"なんて呼ばない。
当然、それに群がり盗み続ける連中も同様に。

ファンはそんな事をしない。

彼らが僕をリスペクトしないのなら、僕も彼らをリスペクトしない。

軽蔑する。

彼らは犯罪者だと断言する。

僕の作品に対して一切対価を支払わずに愉しんでいる人達は、外国人だろうが日本人だろうが、
どうかこれからは自分が作者に蔑まされているという事を自覚しながらペニスを握ってもらいたい。
それから、僕や僕の作品の事を一切口に出さないで欲しい。良いも悪いもネットに書かないでくれ。
盗人に作品を批評する資格は無いのだから。

あれからその掲示板は見ていないが、
彼らは誰一人として自分が悪い事をしているなんて微塵も感じていないだろう。
罪悪感も無く、これからもまた他の誰かの子供を誘拐してレイプし続ける。
永遠に。死ぬまで。


最後に、
いま僕が一番恐れているのは、
「New Glass」の優衣が再び彼らにレイプされるんじゃないかという事だ。

すごく怖い。
2年半、前作を含めれば4年以上、
頑張って可愛く育てた娘が、誰かも分からない外国人にレイプされ、道端に捨てられる。
そしてそれを誰かが拾い上げ、再び犯す。彼女は死ぬことはない。永遠に犯され続ける。

そのうち誰かがそれで金儲けをしようとする。看板を掲げてこう言う、
「この女をファックしてくれれば俺に1セント入るんだ、あんたは金を払わなくていい、どうだい?
 俺に金銭的サポートをしてくれれば、恒久的に新しい女を供給するよ?
 勿論ファックする際に費用は掛からない。若い日本人の女を毎日ファックし放題さ」

そうなってしまうのが、とてつもなく怖い。
そして、悲しいが、そうなる可能性は限りなく高い。

恐らく僕は、再び地獄を見る。
世界中の人間の悪意と欲望に満ちた地獄を。
でもそれを最後にしたい。

僕はもうこれ以上、自分の子供をレイプされたくない。
少なくともあの連中には。

だからもう作らないと決めた。


僕は世界中の人に賞賛されたいなんて思わない。
極東の島国で、小さな商売をして、ハンドメイドの商品を買ってくれた人が「これいいね」と言ってくれるだけで良かった。

だけどそんな些細な幸せは、
どこにいるかも分からない外国人たちの自覚無き悪意によって、バラバラに引き裂かれてしまった。

だから僕は、彼らに視覚的な情報を与えないようにしようと思った。
それがエロアニメを作らないという選択だった。

収入は間違いなく減るだろうが、苦しい思いをして鬱病になるよりマシだ。
そもそも最初からそんなに売れていない。
僕の事なんかごく一部の人を除いて誰も知らない。
なら消えても誰も困らないはずだ。

報復の為に嫌がらせを受けるかも知れない。
それでも僕は自分が築き上げたモノを守るしかない。

それが今の気持ち。

こういう事を書くと、
「実際に存在しない架空の人物をレイプだなんて馬鹿馬鹿しい。
 存在しないんだから被害者なんていないだろ」と嘲り嗤う奴が出てくると思う。

でも彼らが本当に傷つけたのは僕の心。
僕は生きてここに存在しているし、感情もある。


結局彼らは、
たった15ドル払えば手に入るものを盗み、
自分たちの悪行を声高々に自慢して作者の創作意欲を失わせ、
すでにシナリオが完成している次回作を愉しむ機会を、自らの手で永遠に葬り去った。

そして僕にとって3.11は、日本が地震による津波被害を受けた日と同時に、
海の向こうにいる顔も知らない外国人たちに、人生をめちゃくちゃにされた日となってしまった。
僕はこれからも毎年、3.11になるたびに思い出す羽目になるだろう。まったく最悪である。

願わくばこれを読んだその人たちが、
自分の罪を見つめ直し、更正してくれると嬉しい。

どうせ読まないだろうが。


以上です。
長く稚拙な文章を読んで頂き、ありがとうございました。

全部読んだ君は暇人だな。
飛ばした君はせっかちだな。

という訳で「New Glass」出たら買ってね!

                                 tetsuzo


それでは最後に、三行でまとめます。

ファンを自称する外国人に違法アップロードされて、
それに群がった外人連中や犯人の態度にキレて辞める事にした。

あれ? 二行で終わっちゃった……。



■2017/3/12
みなさま、お久しぶりです!
『New Glass』の制作はアフレコが開始され、
近いうちに発表できる段階まで形ができてきました。

ところが先日、残念ながら非常に遺憾な出来事が起きてしまい、
一つ皆様にご報告したいことがあります。


今から約六年前、去る、2011年3月11日、日本を大震災が襲いました。
その地震により発生した津波により、死者・行方不明者は18000人を超え、40万以上の家が失われました。

The earthquake hit Japan on March 11, 2011 about six years ago from now.
Due to the tsunami caused by the earthquake, the dead / missing people exceeded 18,000 people.
And more than 400,000 homes were lost.


その日本人が悼むべき3.11に、私にとっても心を痛ませる行為が、
つい先日、とある人物によって行われてしまいました。
もちろん、命や家を失ってしまった方々に比べれば、それはほんの些細な出来事でしかありません。

In 3.11, a certain person acted unacceptable.
Compared to the people who have lost their lives and homes, it is just a trivial event.


ですがそれは悪意に満ちており、到底許容できるものではなく、
もともと自分は、それほど精神が強い方ではありませんので、
その悪意のある人物たちの思いやりのない言葉により、
怒りと憎しみの果てに、完全に疲れ切ってしまいました。

However, it is full of malice and it is not acceptable at all.
Originally I was not so strong mind.
Because of the unfriendly words of those malicious people, With anger and hate, I got tired.

そこで私は、一旦3Dエロアニメ制作から距離を置こうと決心を致しました。

私、t japan tetsuzoは、今回の『New Glass』を持ちまして、
3Dアニメーションを使ったエロ同人制作を一時休止いたします。

So I decided to set a distance from 3D erotic animation production once.

I, t japan tetsuzo will suspend the erotic 3D animation production temporarily with "New Glass" this time.


従って、『New Glass』の次回作として創作していた人妻ものは、残念ながら白紙となりました。
今後のt japanの作品を楽しみにしていらっしゃった方々に深くお詫び申し上げます。
これまで支えてくれた皆様には感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

We sincerely apologize to those who are looking forward to future works of t japan.
I am thankful to everyone who has supported me so far.
I'm really thankful to you.


今作の『New Glass』に関してましては、しっかりと最後までやり切る所存です。
パッケージ版や、動画版も制作し、
「Glass the movie」「SF the moive」のバージョンアップも予定しております。
ですが、それまでです。その後は、しばしの休眠状態に入ります。

ただ、"3Dアニメによるエロ"を休止するだけで、3D制作自体は続けていきたいと思っております。
生活の為にも同人活動は続けます。ただしそれは"3Dエロアニメ"ではありません。

今後は一般向けの3Dアニメや、ストーリー性のある物語を創作し、
自分のスキルを高めていきたいと考えております。
もしよろしければ、その幼稚な作品にもお付き合い頂けると、とても嬉しく思います。

もしかしたら数年後、
再び3Dエロアニメに戻ろうと思い立つかも知れません。戻らないかも知れません。
もしその時は生温かい目で「大仁田かよプッ」と突っ込んで頂ければ幸いです。

それでは、最後の3Dエロアニメ作品になるかも知れない『New Glass』、
どうかもう少しだけ楽しみにお待ち頂ければと思います。

t japan tetsuzoとしては、これからも活動していきますので、
今後の予定は、当ホームページ、ツイッター等でチェックしてください。

ありがとうございました。

t japan
tetsuzo



■2017/1/14
みなさま、あけましておめでとうございます。もう半月過ぎてますが。
新年の挨拶が遅れるのはいつも通りということで。

昨年は新作出すはずだったのですが、予想外のアクシデントにより延期になり、
苦肉の策で出した「SF the movie」のおかげで、高校生のバイト以下だった収入も、なんとか人並みになりました。
買ってくれた方々、本当にありがとうございます。皆さんのおかげで僕はゴハンが食べられています。
今年こそは必ず新作を発売すると約束致します。もう半月過ぎましたが。

「Glass the movie」も、ようやく完成したのですが、
AEでのレンダリングが60時間以上かかるようなので、
先に「New Glass」の声優さん募集しようと思います。
オーディション用の動画をまずレンダリングして掲示板で募集してから、その後に「Glass the movie」を出します。
2月の半額セール期間が終わった頃にしとこうかな。本当は昨年末に出したかったけど、
もう年越しちゃったから急いで出す事もないし。
まだ完成品をチェックしてないので、もしおかしい箇所があれば伸びちゃいます。60時間をやり直さなきゃいけないから…。

「Glass the movie」、ゲーム版との違いは以下の通りです。

■全映像の色調を変更
「SF」同様、色調を変えました。「SF」以上に変わってます。
ゲーム版の夜のシーンがちょっと暗すぎる気がしたので、今回は少し明るめにしました。
さらに全体的にボヤッとしたグロー効果を追加して幻想的な感じになってます。
リアルっぽい映像はゲーム版、ファンタジーっぽい夢の中のような映像は動画版という感じで。


■ループモーションを再編集
ゲーム版は一定の動きでしたが、動画版は少しだけタイミングを変えてます。
といっても言われないと気付かないレベルですけど(1コマ飛ばしたりとか)。
さらに「SF」同様、カメラワークを追加してます。(カメラが動いて局部やおっぱいをアップにしたりします)

■櫻井のモノローグを大幅カット
今回も映像作品としてのテンポを重視したので、ゲーム版から半分以下になっています。
主にエッチシーン以外のモノローグを大幅にカットしました(エッチシーンも結構削ってます)。
他にも修正したり、新たに追加したモノローグもあります。

■未使用映像、新規映像を追加
今回も未使用映像を追加しました。
挿入後のループシーンにそれぞれ1カットずつ新規映像を挟んでいます。主に局部のアップです。
このカットはゲーム版制作時に作っていたのですが、途中でいらないかなと思って作るのをやめたカットです。
足りない部分は新たにレンダリングしました。
さらに、気に入らないカットも幾つか再レンダリングして(どこかわかるかな?)、
エッチシーン以外の部分ですが、新規映像もレンダリングして追加しました。主に櫻井のアップですが。
ゲーム版ではなるべく男の顔を映さない様にしてましたが(それでも最低限ありましたけど)、
やっぱり登場人物が二人いる場合、交互に顔を映さないと映像の繋がりが悪いんですよ。

■2カット削除
新規映像・未公開映像が追加されましたが、逆に削除された映像もあります。
二度目の中出し直前にある2カットを、映像のテンポが悪くなる理由でカットしました。
これがあると、射精まで20秒ぐらい間ができちゃうので。

■パッケージ版の追加ループは収録していません
今の所、パッケージ買ってくれた人だけのスペシャルって事で。ダダ余りしてるしな!
(拍手ボタンで「SF」余ってるの!?というのコメ頂きましたが、余ってるのは「Glass」の方です。
 「SF」のパッケージ版の方はおかげさまでほぼ捌けました)

■フリーモードは無し
今回も2コマ打ち、3コマ打ちのアニメ調の編集で統一しています。
それに伴い、フルアニメバージョンは動画版にはありません。

■収録時間:68分
一時間超えてしまいました。

■解像度:1280*720 動画形式:WMV
ゲーム版の1024*576から解像度アップしております。

こんな感じでござんす。
「SF tne movie」からのお客さんで、「Glass」のゲーム版なんていらねえ動画版が欲しいという方は是非どうぞ。


そんじゃ、「New Glass」の制作に戻ります。
自分の為にも、ここに今後の予定をもう一度書いて置きます。

まず声優さん募集が一ヶ月、収録に一ヶ月、調整に一ヶ月。
まだやってないのは、本番用アフレコ動画のレンダリング、ゲーム化作業、サンプル画像とパッケージ画像、エロ含めた予告動画。
こんなところですか。

声優さんですが、とにかくやる気のある方歓迎します。
本気で映像作りましたので、本気で声当ててくれると嬉しいです。一緒に頑張りましょう。
もし応募が一人だけだったらその人でいきます。

でわ、そんな感じでせっせとやっていきますので
本年もどうぞよろしくおねがい申し上げまする。

tetsuzo



Index

inserted by FC2 system